news

2017.02.9

gilet

高木です‼︎

高木アイキャッチ

 

みなさまご無沙汰しております。

1月よりまるっと一年ぶりに復帰しました。

退社の際にはみなさまにあたたかいお言葉をいただき、

悲しい、寂しい気持ちと共に新たな生活に意気込んで横浜へ移りました。

 

が、しかし。

まさかの1年間で主人の転勤にて再び愛知に戻ることになりました。

あっちこっちしてご迷惑をかけて申し訳ございません。

想定外の早い転勤で、私自身も家族や友人も驚きましたが

今はこうしてgiletに復帰することができ楽しくお仕事をさせていただいております‼︎

 

横浜は慣れない土地でしたので、話し相手欲しさに犬を飼うことに。

何件もペットショップを回り、ひとめぼれしたキャバリアくん。

こちらがその時の宣材写真。


かわいい〜(犬バカですみません。)

即決でした。

名前は飼う前から決まっていた

“茶々”

わたくし結婚しまして加藤になりましたので…

加藤…  茶……

ということで、茶では可愛げがないので茶々に決めてました。

偶然にも茶色。

横浜での新生活で不安もありましたが心の支えとなってくれました。

 

愛知へ引っ越し、働き始めてから家を長いこと空けているのでちょっと可哀想ですが

帰ってからの散歩とじゃれ合う時間を長くして楽しく生活しております。

初めての雪。

気に入った様子です。

言うことを聞かない時もしばしばですが、いつも私にパワーと癒しを与えてくれる大切な相棒です。

これからはgiletで私がみなさまにパワーを注いでいきたいと思います!

 

1年間、美容師の仕事から離れていましたがご縁ありましてまたここに立てる事に感謝しております。

 

最近のブーム。

 



大好きな野菜の詰め放題♡

恥じらいを捨て集中していると必ず隣のおばさまと仲良くなれます‼︎

こんな感じて何とかやってます。

 

またみなさまとお話できる事を楽しみにしておりますので、心よりお待ちしております‼︎

時短勤務になりますが、その分お客様との時間を大切にしていきます。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

【勤務日時】

平日と土曜日9:00〜17:00の受付

※土曜日は月に1,2回、日曜日はお休みいただいております。

可能な限り曜日、時間の調整しますのでお問い合わせください。

詳細はホームページのnewsをご覧くださいませ。

 

 

担当した人

スタイリスト|高木 久美子kumiko takagi
一人ひとりのお客様のペースに合わせて施術・会話をしていきます!休日はアウトドア(キャンプ・登山)や愛犬と公園で走りまわったり、たまに刺しゅうやアクセサリー作りをしています。色々なモノ・コトに興味があり、みなさんとお話するのを楽しみにしています。時短勤務となりますが、よろしくお願いします。

Copyright © 2016 gilet All Rights Reserved.

> ご予約はこちら