news

2017.02.8

gilet

僕のオススメ雑貨品☆

gsblog

こんにちは!アシスタントの小原です!

今回は僕のオススメの雑貨品であり、giletにも取り扱っている商品「ビタボン」について語りたいと思います‼︎

 

 

 

VITABON(ビタボン)とは…?

ビタミンが吸えるスティックでビタミンA・B・C・D・E・コエンザイムQ10が含まれ

天然成分が水蒸気になって直接吸入できます!

そして7種類の香りで種類も豊富です∑(゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

さらに詳しく見ると……
タール、ニコチンが全く使われてなく受動喫煙も0‼︎

そしてタバコの臭いもありません!

1本で500回吸い込みが可能‼︎
吸いながらビタミンを摂取することができるなんてすごすぎる♫

ではビタミンの成分について簡単にご説明しましょう!

 

 

 

 

 

 

  • ビタミンA

ビタミンAは鼻や喉、肺などの粘膜の材料になり、更に皮膚や髪の毛、爪などの細胞を活性化させてくれます!

ちなみに脂溶性ビタミンなので油脂と一緒に摂ると吸収力が高まります!

 

 

 

 

 

 

  • ビタミンB

ビタミンBについてはビタミンB1について

話します。ビタミンB1は主に疲れを回復させてくれます。もう一つ大事なのは「糖質の代謝」です!

糖質はエネルギーにかえないと脂肪に姿を変えてしまいます……。

ヒェー(汗)

 

 

 

 

 

 

  • ビタミンC

ビタミンCは身近に聞く栄養素ですがその働きはまず、“美肌に効くビタミン”。

皮膚のシミやシワを防ぎ、傷や火傷のなおりも早くしてくれます。

もう一つは免疫力を高める働きがあります!

逆に少ないと、治りが遅くなったり、こじらせることもあります。

ちなみに摂取の仕方は生食やさっとゆでた調理法がオススメ!

ビタミンCは水に溶けやすく熱や光にも弱いのです(汗)

 

 

 

 

 

 

  • ビタミンD

これもビタミンCと同じくよく聞きますね♫

ビタミンDは骨の丈夫にしてくれて助ける効果とカルシウムの吸収をあげつくれます!

さらには紫外線を浴びることによって体内で合成できる唯一のビタミンなのです。

 

 

 

 

 

 

  • ビタミンE

ビタミンEは別名「若返りのビタミン」と言われて身体の酸化を抑える抗酸化作用があります!

その他に、血行を良くしたり美肌効果もあります

+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 素晴らしい‼︎

食べ物だとアーモンドや唐辛子、うなぎなんかもいいですよ(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

  • コエンザイムQ10

強い抗酸化作用を持ち、生活習慣病や老化の防止にとても役に立つ補酵素の一つで

他には疲労回復や骨粗しょう症を予防する効果も備わっています(^^)

こんなにもたくさんのビタミンと効果が

あるなんで知らなかったなぁ〜♫

 

 

 

 

 

そしてオススメのフレーバーがこれ!

 

 

 

 

 

 

ミント×メンソールです!
味はスーッとしたミントでこの香りは精神的な緊張を和らいでイライラを鎮めて

リラックスさせる効果があります!

スタンダードで1番使いやすいフレーバーです+゚。*(*´∀`*)*。゚+
他にも種類はありますが気になる方は

 

お声掛けください⊂⌒っ´ω`)つ

 

 

これをご覧になった方、これからはビタミンを吸いませんか?!!

Copyright © 2016 gilet All Rights Reserved.

> ご予約はこちら