news

2017.06.9

gilet

岩倉giletで出来るホリスティックカラー「キラ水」

キラ水2

 

 

こんにちは!鈴木愉です*

梅雨入りしましたが、今日はいい天気ですね。

 

今回は、giletのこだわりの一つである、

「ホリスティックカラー」「キラ水」について改めて紹介しようと思います。

 

まず、「ホリスティックカラー」「キラ水」とは何なのか。。。

こちらの記事をそれぞれご覧下さい!

 

ホリスティックカラー」「キラ水

 

とにかく言えるのが、「すごい!」という事!!

 

初めて「キラ水」の講習に参加した時は、正直ちんぷんかんぷんでした。。

「テラヘルツ・・・?」「復元と還元・・・?」

 

IMG_6994

(化学はとっても苦手ですが、好きなことの勉強は楽しい\(^o^)/)

 

 

 

 

なんだか、とにかく、髪にいいらしい。。

肌や、髪を内側から良くしてくれるらしい。。

 

んー。やってみないと分からない!!

 

 

お客様にもご協力いただき、試してみました!

 

Before → after

 

img_6459.jpg → img_6458.jpg

圧倒的にツヤ感とまとまりが違う!

 

トリートメントをした時とは違う、

髪一本一本が弾力を持って、芯からしっかりした感触!

 

img_6385.jpg → img_6387.jpg

 

髪のうねりも収まって、とても扱いやすい素直な髪に仕上がります。

 

髪の多い人は、まとまって。

髪の硬い人は、柔らかく。

髪にボリュームのない方は、ふんわり。

髪のクセが気になる方は、素直な髪に。

 

それぞれの「なりたい髪質」に導いてくれる、と感じております。

 

その他にも、

「カラーの持ちが良かった。」

「頭皮のトラブルが治まった。」

「抜け毛が気にならなくなった。」

「カラーをして2週間後の指通りが違った。」

などなど。嬉しいお声をたくさんいただいております!

 

 

させていただいている私としても、

お客様と一緒に、効果を実感して感動できるのはとても嬉しいです*

 

この前、デジタルパーマと一緒にキラ水をさせていただいた時も、

途中の髪の状態、手触り感が全然違って、感激しながら施術させていただきました!

 

仕上がりのリッジの出方、ごわつき方も今までとは違って、もう本当に!

感動しておりました!!

 

 

なんとも言葉で伝えるのは、ムズカシイ。。。

 

 

やっぱり体感していただくのが一番だと思っております!

 

 

 

(私の今勉強しているリフレクソロジーもホリスティックの仲間です。)

 

「ホリスティック」はヒトを内面から、素材から綺麗にしていくものです。

 

giletでは、お客様に私たちの施術、接客を通じて、

外面はもちろんですが、内面、心まで綺麗になってもらいたいと、願っております。

 

そのために、私たちも日々勉強し、技術の向上を続けております!

 

まだまだ至らない点もたくさんあるかとは思いますが、

皆様と楽しい時間を過ごし、giletにいる時間は、

日常から少し離れ、嫌なことも忘れてリラックスした時を過ごしてもらいたいと思っています。

 

giletに来ると、髪もきれいにしてもらえて、心も元気になる。と言って頂けるサロン作りをしていきます。

 

 

 

「キラ水」には私でもまだまだ知らない可能性が秘めている気がします。。。

 

ぜひ、一緒にもともと持っている素材を、本質をきれいにするお手伝いをさせてください。

 

 

でわ。

 

 

担当した人

スタイリスト|鈴木 愉美子yumiko suzuki
お客様のお悩みによりそい、似合うスタイル、お手入れしやすいスタイルを提案します!お話も好きなので、一緒に楽しい時間を過ごしましょう。

 

 

 

Copyright © 2016 gilet All Rights Reserved.

> ご予約はこちら