news

2016.11.25

gilet

話題のテラヘルツ機能水って。。

キラ水

髪や肌のたんぱく質を復元する魔法の水、

テラヘルツ機能水(キラ水)の紹介。

 


テラヘルツ機能水(キラ水)ってどんな水?

テラヘルツ・・・?キラ水?

ホリスティックメニューには欠かせないベースとなる水のことです!

全てのメニューにたんぱく質を復元し、抗酸化作用を持つ魔法みたいな水を使います。

 

キラ水の特徴、効果は大きく2つ!

 

 

・世界で初めて抗酸化力を持つ美容水

キラ水には化学薬品や美容成分ではなく、集合ミネラルの結晶体が溶け込んでおり、

この集合ミネラルの働きで、体内の増えすぎた活性酸素を除去し、

細胞を健康に保ち、アンチエイジングへと導きます。

12seiza-kenko2016

 

・たんぱく質を復元し、髪や肌を健康な状態へ

私たちの髪や肌は“たんぱく質”と“水分”でできています。

たんぱく質は日常生活や紫外線、加齢などで

ダメージを受けて立体構造が乱れてしまいます。

キラ水は乱れたたんぱく質の構造を“復元”し、水分を抱え込みやすくしてくれます。

健康なたんぱく質と、安定した水分で髪やお肌は

本来の潤いやツヤを取り戻します。

 

 

さらに得られる効果がたくさんあります!

IMG_3457-21200-1024x683

 

*頭皮のトラブルをケア

ホリスティックメニューのカラーでは、

施術前に髪と頭皮にキラ水をたっぷり塗布し、保護することで

頭皮トラブルへの最大限のケアができます。

 

*時間短縮ができ、髪や頭皮への負担を軽減できます。

キラ水の効果で髪のたんぱく質を正常化し、水分を与えることで、

カラーやパーマなどの薬液の浸透を早めます。

浸透が早まり、効果を短時間で与えることで、

施術時間を減らし、髪や頭皮への負担を減らします。

 

*トリートメントの効果も増加。

カラーの色味等の薬剤効果の浸透が早くなるように、

トリートメント成分もよりふかく、より多く浸透し

効果を上げ長持ちさせます。

 

 

*カラーやパーマの効果が長持ちする。

髪のダメージを修復し、キューティクルを整えるので、

カールの持ちやカラーの持ちが良くなります。

 

images

 

*白髪ケアや毛根ケアまで出来る。

白髪や細毛、抜け毛といった状態の髪は、

髪の成長期にしっかり栄養がとなかったり、

ストレスを受けることで健康に育たなかった髪となります。

キラ水の効果では、頭皮はもちろん毛根の毛母細胞も健康な状態へと導くので、

炭酸泉やスパと組み合わせることで、

より黒く、より太い健康な髪に導き、発毛効果もあります。

 

giletでは頭皮トラブルや白髪ケア、育毛、発毛にも力を入れていきます!

 

髪表面に何かをつけるのではなく、

髪の内部、髪本来のものを復元するので、一過性の効果ではありません。

 

髪の中のことは目に見えないので、

難しい説明よりも何より効果を実感、体感していただくのが一番だと思います!

 

愛知県内でも220サロン限定、全国でも3,300 サロンが限定で

使用できる魔法の水“キラ水”!

ぜひ一度ご体験ください。

 

 

giletホリスティックメニューについて。

 

Copyright © 2016 gilet All Rights Reserved.

> ご予約はこちら