news

2017.01.31

gilet

1年の始まりはこんな感じでした。

gsblog

昨年末、giletは30日までの営業でしたが実家のROYALは大晦日までの営業でしたので、営業後にお店を皆んなで掃除をした後、鉄板焼きを突きながら気持ちよく一年の締めくくりをする事が出来ました。

元旦には近くの神社へ初詣に行ってきました。

途中、踏み切り近くで。

娘は『カンカンきた〜』と大喜びで『もっかいもっかい』と何本も電車を見ていました。


もう直ぐ3年生の姪っ子もパパに肩車のおねだり。

帰り道、突然始まったダッシュ対決。


まだまだパパには敵わないね…

実家に戻り

カットやお顔そりして皆んなで身なりを整えました。

姪っ子は私に遊ばれてます。

なんちゃって台湾シャンプー

翌日は甥っ子姪っ子家族と大阪旅行へ!


『コレ食べたーい』と指差し


結果、トウモロコシにかぶりつく。

昨年、真田丸にハマっておりましたので大阪城へ

すごーーーい長蛇の列で入城を断念‼︎

くーーっ残念でした。

4月から中学生になる甥っ子は部活が始まったら、なかなか一緒にお出かけも出来ないのかなぁなんて思い、ちょっと寂しくなりますが、皆んなあっという間に成長して、頼もしさや可愛さも増し、何より元気でいてくれる事が嬉しいなぁと感じる旅でした。


豊国神社でおみくじを引いたら『焦らず地道に努力せよ』とありました。

今、出来ることからコツコツと準備をしていきたいと思います‼︎‼︎

もう2017年も2月になりますが、皆さま今年もよろしくお願い致します‼︎

 

 

 

 

 

担当した人

スタイリスト|馬場 久美子kumiko baba
ママスタイリスト。時短勤務ではありますが、毎日元気良くパワフルに‼子育てを楽しみながら美容師を続けています。山、バレーボール、旅、食器集め、相撲観戦が好きです‼

Copyright © 2016 gilet All Rights Reserved.

> ご予約はこちら