news

2017.01.5

gilet

新年のご挨拶。

gsblog

~謹賀新年~

 

昨年は格別 の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。
本年もスタッフ一同、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので、

何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。

 

giletは本日より通常営業となります。

 

 

そして今日より 高木久美子 が復帰しております。

 

平日 10:00〜17:00(カラー・パーマ14:30/カット16:00最終受付)

 

時短勤務ではありますが、戻ってきてくれました!

 

土曜日もたまに出勤していたりしますので、ご予約の際はお問い合わせください。

 

 

 

尚、1月より、お客様へのより一層のサービスの質の向上、

スタッフの業務改善の為、出勤体制が変わります。

皆様にはご迷惑おかけしますが、

ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

鈴木愉美子 1/20(金)、27(金)

 

山崎友香  1/6(金)、26(木)

 

小原慶太  1/12(木)、24(火)

 

矢野日奈子 1/13(金)、19(木)

 

以上の日にちで各スタッフお休みをいただきます。

鈴木翔太も同様に出勤日の調節をしている時がありますので、お問い合わせください。

 

 

オーナー馬場公平

木曜日、金曜日、土曜日、日曜日での出勤となります。

 

 

以上につきまして、当面、何かとご不便をおかけすることと存じますが、

なにとぞご高承の上、今後とも一層のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

皆様のご健勝とご発展を心よりお祈り致します。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

IMG_6221

 

giletスタッフ一同

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2016 gilet All Rights Reserved.

> ご予約はこちら