news

2017.06.28

gilet

oggiottoをお家で使ってみた!

お風呂

 

こんばんは!

鈴木愉です\(^o^)/
梅雨らしくない天気が続きますねー*

雨降りが嫌いじゃない私は、何だか寂しい気分です。。

でも、雨が降るとどーにも髪がまとまらない!

もともとくせ毛な私には困ったもんです(´・ω・`)
きっと、同じ悩みを抱えてる方はたくさんいらっしゃると思います。。

giletでも、大人気のoggioggiシリーズ!
シャンプーではなく、セラム(美容液)で髪を洗うことができる、魔法のシャンプー。

先日のブログで、矢野さんが山崎さんの髪の毛で試してみていましたが。

もちろん。私自身もoggiottoの良さは十二分に実感しております。

でも、美容院へ行った後って、いつも以上に髪もサラサラでまとまって、

やっぱり、美容師さんにしてもらうシャンプーやドライヤーはとても気持ちが良くて。

お家で自分でシャンプーやドライヤーすると、何だかまとまり悪いんだよなーって思っていたりします。美容師ながらに。

なので!お家でoggiotto使ってみました!
以前もoggiotto使っていた時も、あったのですが、ラカスタが残っておりましたので、ここ2ヵ月くらいはラカスタのCUを使っております。

お風呂に入る前にパシャリ。


(だいぶ髪伸びた\(^o^)/)

もちろん、ラカスタの使用感も大変気に入っております。

前に縮毛矯正をかけてから、かれこれ3ヵ月以上経ちますので、くせも出てます。
以前ブリーチカラーも、しておりましたので、毛先もパサパサです。

でも。正直言って、今の髪の状態を私自身とくに悪いとも思っていません。

今日から私のお風呂の友はこちら。


(やっぱり見た目のオシャレさって大切。)

くせ毛で、髪も硬くて多い私には、もちろんoggiotto<モイスチャー>でしょう!

ということで、改めてボトルの「使用方法」をしっかり読みまして。

ふむふむ。

シャンプーは2回するんだな。

泡をつけたまま1,2分置くんだな。

マスクは揉みこんで5分置くのね。

ふむふむ。

よくなれ。よくなれ。
とお風呂入ってきましたー!

(布団が写ってしまったw生活感。。)

まとまりましたねー!

アウトバスのトリートメントなどは付けず、ただただドライヤーをかけただけです!

使ってみて、思ったのは。

キメの細かい泡が立つから、洗いやすい。

香りもいい。

ドライヤーしている時に、根本の立ち上がりが違って指通りが気持ち良かった。

いつもより、早く乾いた気がした。

さわり心地がもはや気持ちいいから、嬉しい。

仕上がりとしてもやっぱり大満足です!

ちゃんと、結果が出てホッとしています\(^o^)/w

サロンケアはもちろんですが、年に数えられる程の美容院。

あとはホームケアが大切です。
お家でどれだけ美容院でキレイになった髪の毛を維持させるか、だと思います。

一度でこれだけ結果を出せるoggiotto。

毎日続けたらどうなるか。

わくわくしますね*

ぜひ、このわくわく、喜びをたくさんのお客様に体感してほしいです!

giletでは、美容院に来た時だけじゃなく、お客様が日常生活を過ごす中でも綺麗になるお手伝いを出来たら、と願っております。
oggiottogだけでなく、お客様のなりたいを叶える商品がたくさん!そろっております!
気軽にお客様のお悩みをお聞かせください*

では。

毎日暑い日が続きますが、体調には気をつけてお過ごしください\(^o^)/

 

 

 

担当した人

スタイリスト|鈴木 愉美子yumiko suzuki
お客様のお悩みによりそい、似合うスタイル、お手入れしやすいスタイルを提案します!お話も好きなので、一緒に楽しい時間を過ごしましょう。

Copyright © 2016 gilet All Rights Reserved.

> ご予約はこちら