news

2017.05.11

gilet

『No Rain,No Rainbow』

hawaii

先日、友人の結婚式でハワイに行ってきました。

おしゃれにはぬかりない新郎新婦。

やはり素敵なホテル。


目の前にはヨットハーバーが広がり潮風を感じながらの挙式は海好きの友人にはぴったりです。



誕生日のサプライズも。

心あたたまる、終始笑いあり涙ありの披露宴。参加できて本当によかった。

 

専門学校からの友人なのでかれこれ20年近くの付き合いです。

初めて海水浴へ一緒に行った時…シュノーケルを持ってきてたのです。

それまでは浮き輪でプカプカするのか海水浴だと思っていた私には衝撃的でした。

それ以降は水辺に行くときは必ずシュノーケルを持って行く私。

 

なので、今回はシュノーケルツアーをオプションでつけましたら

イルカとウミガメの近距離で泳ぐことができて最高のシュノーケルでした‼︎‼︎

イルカの鳴き声や無邪気に泳ぐ子供のイルカもいたり、

ウミガメは息継ぎで水面まで上がってきたのでとても近くで見ることができました。

可愛かったなぁ。

 

おいしいものもたくさん食べて〜

 

大好きなスーパーもめぐり。


相変わらずじっとしてられない私はレンタカー移動でノースショアからカイルアまでオワフ島を半周して大満足。

友人の結婚式がメインではありましたが、

私のエネルギーチャージも兼ねていたので身も心も満タンになって帰ってくることことができました。

 

帰りのホテルから空港までの送迎がなぜがこちら。


帰り1人だったのでまさかとは思いましたがリムジンでした。

良い旅の締めくくりとなりました。

 

 

担当した人

スタイリスト|高木 久美子kumiko takagi
一人ひとりのお客様のペースに合わせて施術・会話をしていきます!休日はアウトドア(キャンプ・登山)や愛犬と公園で走りまわったり、たまに刺しゅうやアクセサリー作りをしています。色々なモノ・コトに興味があり、みなさんとお話するのを楽しみにしています。時短勤務となりますが、よろしくお願いします。

Copyright © 2016 gilet All Rights Reserved.

> ご予約はこちら