news

2017.05.28

gilet

子育て自分育て

子育て

もうすぐ5月も終わり、新年度の生活にも慣れてきた頃かと思います。

私が担当させて頂いているお客様の中には、出産後の育児休暇を終え仕事復帰をするママもたくさんいらっしゃって、子供さんをご主人やお母さんに預けて来店されるケースが多いです。

私にも2歳になる娘が居ますので、子育ての話や職場復帰後の話など、いつも話が尽きません。

互いの失敗談で笑ったり、子供の成長を感じ取ったりしながら会話をしていく中で、育児と家事と仕事の毎日に、心のバランスがうまくとれずに気持ちが乱れてしまった話なんかもあったりして。

やっぱり皆同じ様な思いをしてるんだあなぁと共感したり、その時を思い出してまた泣けてきちゃったり、もらい泣きしたり。

でも最後は幸せな事だよねと実感したり。

本当に励みになります。

毎日、老若男女色々な方が色々な思いでgiletにお越しくださっています。

ヘアースタイルは勿論、心もスッキリほっこりするような時間を過ごしていただける様に、また来月からも頑張っていきたいと思っています‼︎

改めて思う5月でした。

 

 

 

 

担当した人

スタイリスト|馬場 久美子kumiko baba
ママスタイリスト。時短勤務ではありますが、毎日元気良くパワフルに‼子育てを楽しみながら美容師を続けています。山、バレーボール、旅、食器集め、相撲観戦が好きです‼

Copyright © 2016 gilet All Rights Reserved.

> ご予約はこちら