news

2016.08.1

gilet

自己紹介 馬場久美子

くみこアイキャッチ

皆さんこんにちは‼︎

馬場久美子です。


ブログの投稿は約2年ぶりで、ずいぶんとご無沙汰しておりました。

今回はホームページのリニューアルということで私も自己紹介からさせたください。

1979年9月9日生まれのもう直ぐ37歳です。

岩倉生まれ岩倉育ち、生粋の岩倉っ子です。

両親は岩倉市西市町にて『ヘアーサロンロイヤル』を営んでおり、おかげさまで来年は45周年を迎えます。


4つ上の兄はgiletのボスです。


いつもお兄ちゃんの後を追いかけて、木登りをしたり、秘密基地を作ったり、自転車を乗り回したり…おかげで活発な幼少期だったと思います。
両親は早朝から深夜まで毎日がとても忙しく、体がヘトヘト。

 

正直、寂しい思いもたくさんしましたが、その分たまに合うお休みの日には私たち兄弟を色々な所へ連れて行ってくれました。

これまで、どんな時にも愛情いっぱいに育ててくれた両親には本当に感謝しています。

私の自慢の家族です‼︎

高校を卒業後、名古屋市天白区のサロンで7年間の修業を経て、兄と二人でお店をオープンしました。そして今のgiletへと繋がります。

昨年10周年を迎えました


2013年に結婚をし


その翌年には娘が生まれ


愛する家族が増えました

娘が生まれてからは仕事も時短勤務になり、子供の急な病気などでお客様やスタッフにも度々ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございません。

ただ!フロアに立つときには、いつも明るく‼︎元気良く‼︎短い時間ではありますが、大好きな美容の仕事を続けております。

育児と仕事の両立はまだまだ手探り状態ではありますが、自分なりに色々なコトに欲張りになって過ごしていけたらなぁーなんて思っております。

好きなコトやモノも欲張りなので、次回はそのあたりも知っていただければと思います。

ではっ宜しくお願いします‼︎

 

 

担当した人

スタイリスト|馬場 久美子kumiko baba
ママスタイリスト。時短勤務ではありますが、毎日元気良くパワフルに‼子育てを楽しみながら美容師を続けています。山、バレーボール、旅、食器集め、相撲観戦が好きです‼

Copyright © 2016 gilet All Rights Reserved.

> ご予約はこちら