news

2017.06.21

gilet

HOLISTIC CURE STRAIGHT IRON

アイロン

くせ毛な私が最近待ちに待って手に入れたアイテム☆


コテでおなじみのクレイツさんから登場しましたアイテム。

ホリスティックキュアストレートアイロン‼︎

まずは良いところをご紹介。

・使うたびに美しい髪に“キュアクリスタルプレート”

・ストレートもウェーブも自在にアレンジ“ラウンドヘッド”

・スタイリング時の毛流れを整える“サイドコーム”

・携帯にも便利なコンパクトサイズ

・髪質に合わせて選べる5段階温度調節

・海外でも使用可

など、今までのストレートアイロンにはない機能が満載です。

言葉ではなかなか伝わりづらいかもしれないので今回は実際使ってみたところをお見せしまーす。

まずは私の寝起きのままを…


だいたいこんなもしゃもしゃでパサパサな、状態。

(これでも夜にラ・カスタのシャンプートリートメントをしてアウトバスのオイルをつけてドライしてます。)

この状態のまま、140℃でストレートアイロン使ってみまして〜

5分後。


ツヤツヤっ。

毛先はラウンドヘッドとサイドコームのおかげでCカールも簡単にできます。

そして、何よりも髪を通す感触がスルスルして気持ちいい〜

引っかかりがなくスムーズにアイロンを通すことができ、今までと違う毛先のおさまりとツヤ‼︎

使うほどに髪も良くなるという何とも不思議な素敵なアイテムですので、体験したい方は、ぜひひと声下さいませ〜。

実践のアドバイスもできますっ♪

 

 

 

担当した人

スタイリスト|高木 久美子kumiko takagi
一人ひとりのお客様のペースに合わせて施術・会話をしていきます!休日はアウトドア(キャンプ・登山)や愛犬と公園で走りまわったり、たまに刺しゅうやアクセサリー作りをしています。色々なモノ・コトに興味があり、みなさんとお話するのを楽しみにしています。時短勤務となりますが、よろしくお願いします。

Copyright © 2016 gilet All Rights Reserved.

> ご予約はこちら