news

2020.09.1

SOL

Bridal shaving

1531476643394

こんにちは。

SOL JUNKOです。

ブライダルシェービングのご予約ありがとうございます。

式の前の準備としてブライダルシェービングは大切なケアです。

ウェディングドレス、ヘアーメイク、ネイルは完璧。式の準備もOK!

新婦は主役!

みんなにキレイと幸せの御披露目!

素敵な当日を迎えたいですよね。

ウェディングドレス姿の総仕上げがブライダルシェービング

最近では式場の方からのシェービングのオススメも無いようで、お客様の方が知らべてシェービングをしなくては‥。とご来店になるお客様もみえます。

ブライダルが初めてのシェービング(お顔そり)で不安や心配と思われてるお客様、プロの私におまかせ下さい❗

私が素敵に仕上げますよ。

まずは写真を見てください。

シェービングのbefore & afterになります。

1528431343966

お顔も明るくなり、眉毛も整いツルツルになりました。

腕や背中も産毛がいっぱい。

脱毛をされてるお客様も剃るとかなりの違いにビックリされています。

シェービングにはこんなに良い事がいっぱい。

_20180712_233946

ブライダルシェービングの流れ

挙式日が決まりましたら早目のご予約がオススメです。

肌トラブルやお化粧のノリの良さは式の3日~4日前がベスト。

ご来店時にメイクされていてもメイクオフさせて頂きます。

シェービング前にはパック、ピーリングはお肌のトラブルになります。

日焼けもしないようにお願いします。

シェービング後は肌を擦らない入浴をし、保湿をタップリして下さい。

花嫁さんのエチケットとしてブライダルシェービングは必須です!

お問い合わせ、ご予約お待ちしてます!

1531477246348

 

Copyright © 2016 gilet All Rights Reserved.

> ご予約はこちら