news

2018.10.12

SOL

お顔剃りは美肌の土台作り❗

1543535409017

こんにちは。

SOL JUNKOです。

今日はお顔剃りの美肌効果についてです。

皆さんは自分の産毛はどう処理されていますか?

電動シェーバーで剃る

市販のカミソリで剃る

まったく気にしてなかったetc.

SOLにご来店のお客様はだいたい皆さんこのような解答です。

 

 

Processed with VSCO with c1 preset

 

 

 

 

お顔剃りに興味を持つ方は美意識高いと私は思います。

脱毛はするのに、なぜお顔剃りはしないんでしょう。

20代のお客様は全身脱毛の経験でのご来店の方が多いんですが、皆さんワキ、脚、腕以外は満足な脱毛ではないとお話されます。

ブライダルシェービングでご来店のお客様も全身脱毛に行かれてるけど満足度は低い様子。

素敵なお洋服を着て、バッチリメイクしてるのに、鼻の下の産毛がフサフサ。

前髪短く切ってイメージ変えたいけど眉毛に自信がなくてなかなか短くできない。

眉毛剃り混みすぎてどうにもならなく前髪で隠す。

毛を剃ると濃くなると勘違いして手入れしない。

毛に対して敏感だけど処理の仕方がわからない方がいっぱい見えます。

知ってますか?男性は顔剃りの習慣があるので、女性が顔の産毛のお手入れをしない事に疑問を思ってるんですよ。

私は床屋さんで務めてたのでよくお客様に聞かれました。

「女性はなぜ顔剃りしないの?」

男性は産毛はデリケートな話なので女性には指摘出来ないそうです。

でも気になる。でも言えない。

高橋一生も付き合ってた彼女に産毛の指摘をしたらふられたそうで…。

男性は女性と会話してて産毛が生えてるとそこばかり気になるそうです。

お友達と対面で会話してて、他人の産毛気になった事ありませんか?

相手も見てます。

彼氏に産毛が生えてると指摘されてご来店の方、旦那さんに進められ、旦那さんがお顔剃りのお店を検索してのSOLに来て下さる方もいらっしゃいます。

歯医者さんに行く前、美容室に行く前に間近でお顔を見られてしまうので産毛剃りにご来店の方も。

1528431343966

 

お顔剃りすると良い事がいっぱい!

💮くすみが取れて透明感と即効美白

日本人は髪が黒髪のように顔の産毛も黒。外人さんは髪の色が金髪なので産毛も金髪で目立ちませんが、近くで見るとフサフサに産毛が生えています。顔の産毛を剃る事で透明感と美肌が即効実感できます。

💮ツヤが出て、プルプルな柔らかい肌に

剃る事によって余分な角質も取れるのでエステをしたかのようなお肌になります。

💮スキンケア品の浸透力が増す

産毛があると、邪魔して浸透力が半減します。高価なスキンケア品を使っていてももったいない事になります。

💮お化粧のノリが良くなる

産毛が邪魔してメイク品がしっかりお肌にフィットしません。朝メイクしたのにお化粧がもたない方はキメが荒い事やスキンケアが朝だといい加減になりがちが原因もありますが産毛が生えて着いてない事も原因。

💮ニキビができにくくなる

ニキビには思春期、ストレス、ホルモンバランスetc…いろんな原因がありますが産毛に付着した最近がニキビの原因にもなります。

💮眉毛が上手に描ける

ダウンロード (7)

眉毛って難しいですよね。お客様で一番のお悩みは眉毛が上手に仕上がらない悩みが多いです。プロならその人に似合う眉毛を作る事ができます!

ご自分で剃られていて、私が見させて頂いて今の状態は剃れないので生やしてからのご来店をお願いする事もあります。

眉毛はなかなか左右対称とはいかないようですね~。

眉毛がキレイになると時短メイクになります!

お顔剃りには良い事がいっぱい。

最近お部屋の照明が暖色系で雰囲気が良い照明ですよね。オシャレな照明のせいで自分の産毛に気づかないんです。じっくり自然光でお顔見てみて下さい。

生えてますよ、産毛。

女性のキレイは土台が大事です。

私がキレイのお手伝い、お客様の悩みを解消します!

お顔剃りしてみませんか?

ご質問、ご予約、ご来店お待ちしてます!

エステもやってます。是非癒されにご来店下さい。

※施術中はお電話に出る事が出来ません。伝言にご用件をよろしくお願いします🙇⤵️

 

Copyright © 2016 gilet All Rights Reserved.

> ご予約はこちら