news

2020.05.4

gilet

緊急事態宣言の延長に伴う重要なお知らせ

1588597177356

 

【お客様各位】

平素よりgiletをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方とご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

また、医療機関や行政機関の方々など、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

コロナウイルス感染症による緊急事態宣言発令の延長に伴い、当店におきましても政府・自治体からの要請に対し、お客様と全従業員の安全を考慮し、臨時休業・営業時間の短縮をさせていただくことと致しました。

〈臨時休業〉

2020年5月7日(木)より5月15日(金)まで
※ 9日(土)は営業致します(時短営業)

<営業時間の短縮>

2020年5月5日(火)より5月30日(土)まで

9:00~15:00( cut )
9:00~14:00( perm&color )
(土曜 ・祝日も同様)

定休日:毎週日曜日

※ 期間中、特別シフトでスタッフが出勤しております。ホームページ等でご確認願います。

※ 予約状況に応じ営業時間をさらに短縮及び臨時休業とすることがございます。

〈お客様へのお願い〉

コロナウイルス感染拡大防止の為、以下の症状のあるお客様は、施設利用をご遠慮頂きますよう、 お願い申し上げます。
○ 風邪の症状(くしゃみや咳が出る)や 37.5 度以上の熱がある方。

○ 強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。

○ 同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。

○ 新型コロナウイルス感染が疑われる可能性の症状がある方。

○ 過去 14 日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域等への渡航、並びに当該在住者との濃厚接触がある方。

※ 誠に恐縮ではございますが、スタッフの安全の為、弊社よりご予約の延期及びキャンセルをお願いする場合もございます。

〈giletが行う事〉

giletでは、新型コロナウイルス対策として以下のことを行っております。

○ 入口に消毒剤を設置しております。ご来店時の手指消毒にご協力ください。

○ 一人一人のお客様の退店後、イスやテーブル等除菌・消毒

○ スタッフも必ずマスクを着用しています。

○スタッフは出勤時に検温し、37.5°c以上の者は出勤停止としております。

○ 随時、換気を行うようにしております。

○ 施術中のドリンク、本のサービスは自粛させて頂きます。(長時間の施術になるお客様は、ご持参をお勧めし致します)

○ 気になるお客様は、個室スペースもご利用頂けます。
その他ご要望のある方は、可能な限り対応させて頂きますのでお申し出下さいませ。

感染予防のため、ご迷惑をおかけすることもございますが、大切なお客様と全スタッフの安全を第一に考え、万全の衛生管理をして営業させて頂きます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、感染拡大防止に何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

※ 今後の新型コロナウイルス感染症の感染状況、政府・自治体からの要請等によっては、内容を変更する可能性がございます。
その場合にはホームページ等にて随時お知らせいたします。

一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

代表取締役 馬場 公平

Copyright © 2016 gilet All Rights Reserved.

> ご予約はこちら