news

2020.08.27

SOL

日本発、世界初の優れた抗酸化力「水素セラピー」初めました!

20200719_215938_0000

こんにちは。

SOL JUNKO です。

SOL のご利用ありがとうございます!

新しいメニューのご紹介です。

 

身体ケアのお手伝い。

水素セラピー

日本分子状水素セラピー協会 認定

加盟店になりました!

20200719_222008_0000

 

小学校の頃に何気なく学んだ水素。。。

① 酸素と結びつくことで水になる

②この世界で最も小さい元素

この性質を利用して、予防医学として「水素療法」が徐々に広がりを見せています。

 

老化や病気など様々な不調の原因となる

「 身体のサビ( 酸化 )」=活性酸素

水素は身体のサビを落とし、防いでくれる抗酸化物質の中でも特に優れた特徴を持ち、美容、健康、医療の分野で注目を集めています。

活性酸素が増えると体によくない…

最近そんな話をよく耳にしませんか?

肌のシミやシワといった老化現象。

動脈硬化やがんなど多くの生活習慣病の原因として、活性酸素がクローズアップされています。

_20200826_221046

私達は呼吸によって大量の酸素を取り入れて、エネルギー代謝する事によって体内では自然と発生しまう毒素が活性酸素

身体の中に溜まってくると、細胞や遺伝子を傷付けてしまったり、アレルギー反応が出やすくなったり、免疫力が下がったりします。

 

活性酸素は2種類存在します。

善玉活性酸素

●人体に良い影響を与える

ウィルスや雑菌、カビなどの殺菌除去。免疫力の向上

 

② 悪玉活性酸素

●人体に悪い影響を与える

細胞の酸化(サビ)させ、老化や生活習慣病を引き起こす

_20200828_143425

 

悪玉活性酸素を発生させてしまう原因

紫外線、放射線、ストレス、食品添加物、電磁波、飲酒、大気汚染、喫煙、睡眠不足、疲労、医薬品、化粧品、運動、水道水etc

 

 

悪玉活性酸素をを取り除けばそのトラブルは解消されます。

その役割ができるのが「水素 」なのです!

水素はどのような活躍をするかと言うと、小さなヒーロー「水素分子」は、皮膚や筋肉、骨、脳、子宮、細胞の隙間を通り抜け、身体のすみずみまで拡散し、炎症部位で暴れまわって、悪玉活性酸素をがっちり押さえ込み、汗や尿となって体の外に排泄されます。

 

水素は最も優秀な抗酸化物質なのです!

 

一般的には、ビタミンC 、E、ポリフェノールなどの酵素が多く含む抗酸化食品を摂取する事で活性酸素を減らせる事が有名ですが、それらの食品やサプリメントなどは全ての活性酸素に反応してしまって体に必要な善玉活性酸素まで減少させてしまいます。

 

水素は優秀で体をサビさせてしまう悪玉活性酸素のみを除去してくれるんですよ!

 

凄くないですか?

 

 

SOL ではお客様の身体ケアのお手伝いが出来ないかと、「 水素セラピー 」を導入致しました!

水素セラピーとは?

専用の水素ポットの中で高濃度の水素分子ガスを発生させ、身体の中に水素を取り込む最新の方法です!

1595169190881

気になる部分に集中してアプローチ!

_20200731_003729

この写真のように水素ポットを気になるお悩みの場所、もしくは近くに置くだけ!

目の場合は、眼精疲労、リフトアップ、シミ、シワ、ニキビ、脳などに働きかけますが、全身に水素は拡散されます。

SOL では目に置く方が多く、頭がスッキリした!視野が広い!

と、喜んで頂いてます!

腰痛の場合は

IMG_20200805_175757_275

肩こりには肩、生理痛や便秘にお悩みの方はお腹に。

メイクしたまま、お洋服を着たままでもOK

水素ガスは体のエネルギーを作り出す工場である細胞のミトコンドリアを活性化し免疫力を高めます。

10分間の施術、気になる部位に起き経皮吸収させます。

心地好い温かさでリラックス出来ます!

1595167189905

赤ちゃんや妊婦さんもOK

副作用の無い、世界特許取得済、世界最先端技術です!

水素ガス吸引療法は厚労省により、先進医療Bにも指定されています。

プロのスポーツ選手、アスリートの身体ケアに施術されています。

美容大好き韓国でも流行っている施術です!

 

お顔そりやエステとの組み合わせはも可能、水素セラピーのみのお客様もご来店頂いてます。

毎日の生活に取り入れて頂きたい水素機器(純度99.99%の水素ガス)医療用水素水と同じ原理の水素水販売  

¥55000

身体形成に欠かす事の出来ないミネラルが不足すると、

_20200730_075444

などのお悩みを解消する水素の最高のパートナー純 高濃度ケイ素水溶液

 

1596063480241

「ケイ素(シリカ)」¥9720

も販売しています!

飲み物に入れたり、化粧水に混ぜたり、歯磨き粉に混ぜたりすると良い事だらけ!

私も水素、ケイ素を始めて、お客様に「痩せた?」って聞かれます。

 

ケイ素はカリウム製法なので、むくみにくくなり、水素でトイレの回数が増えまして、身体が軽いです!

 

コロナの影響により不安な毎日を過ごしています。

免疫力を高め、優れた抗酸化力の水素を取り入れる生活を初めてみませんか?

 

お気軽にお問い合わせ下さいね!

 

SOL shaving & esthe    JUNKO

 

 

Copyright © 2016 gilet All Rights Reserved.

> ご予約はこちら