news

2018.01.5

gilet

平成30年はじまりました!

gsblog

 

 

こんばんは。スズキユです。

 

もう数日たちますが。。

皆さま!明けましておめでとうございます!!

旧年中は大変お世話になりました。

また本年もよろしくお願いいたします!!

 

 

忙しかった12月からほっと一息。

 

お正月休みの5日間も

本当にゆっくり過ごして、とてもとてもリフレッシュできました!

 

IMG_7938

(蟹に終わり、蟹に始まる大晦日から元旦でした。)

 

 

12月で矢野ちゃんが一旦退社し、なんだか寂しさを感じておりますが、

彼女も自分のやりたいことに向かって頑張っています。

応援して、私も共にやりたいことを頑張りたいと思います!

 

そんな私ですが、私情により、1月より月に2回土曜日にお休みをいただくこととなっております。

お客様にはご迷惑をお掛けする場面もあるかと思いますが、ご理解のほどよろしくお願いいたしします。。。!

 

IMG_7933

(忘年会で私までお花をもらう。私情は直接聞いてください!)

 

2018年は美容師としてももちろん!

たくさんセミナーなどにも参加して、たくさん知識と技術、自信をつけていきたいと思います!

 

人としても暖かみのある、懐の深い人になりたい私。

たくさんの人と関わって、感謝して、笑って。

心に厚みのある私になりたいと思います。

 

仕事もプライベートも楽しむぞっぞっぞっ!!!

 

 

 

gilet,SOL,THE STUDIO iwakuraもまだまだ進化の途中!!

 

公平さんも何やら新しいビジョンを見ているみたい。。。!楽しみ!

 

スタジオも

1月の「PHOTO LESSON」 や 「セルフメソッドセミナー」、

2月には「斉藤恵一さんのトークライブ」など、

楽しみなことが目白押し!!

 

IMG_7904fb_img_15121709042451811754828.jpgIMG_7966

(それぞれのイベントがとてもどれも魅力的で、楽しみです!たくさんのご参加お待ちしております!)

 

私も密かに、

羊毛フェルト一緒にやろう会

編み物初心者集まれー!会

とか、自分の趣味が誰かと共有できたら・・・なんて、勝手にわくわくしています*

 

 

もちろん、リフレクソロジーも!

初めの一歩に勇気を乗せて!進んでいきたいと思います!

 

 

ちゃんと自分のやりたいこと、やるべきことを見極めて。

無理なく楽しめるように。自己管理。

 

 

今年で私も30歳!

中途半端にならないように、充実させていきます!!

 

 

IMG_7819

(20代最後の誕生日。変わらずここでお祝いしてもらえる喜び・・!)

 

 

こんな私を今年もどうぞよろしくお願いいたしますmm

 

 

皆様にとっても今年一年が素晴らしく輝き、笑顔が少こしでも多く溢れますよう、

心から願っております!!!

 

 

 

では。ゆみこ。

 

担当した人

スタイリスト|鈴木 愉美子yumiko suzuki
お客様のお悩みによりそい、似合うスタイル、お手入れしやすいスタイルを提案します!お話も好きなので、一緒に楽しい時間を過ごしましょう。

Copyright © 2016 gilet All Rights Reserved.

> ご予約はこちら