news

2019.04.1

SOL

マルシェで話題のMILOKUCOFFEE 珈琲教室開催します!

IMG_20190326_232712_311

「MIROKU COFFEE」×「THE STUDIO iwakura」で珈琲教室を開催いたします。

珈琲の知識や美味しい淹れ方を学んでいただきます。
これから珈琲を淹れたい、美味しく珈琲を淹れたいと思っている方など
ご自宅で珈琲を楽しんでいただけるような内容を体験してもらいながら学んでいただけます。
・珈琲の淹れ方
・焙煎や珈琲豆による違い
・仏像にまつわるお話
[日程]5月6日(月)
[時間]10:00~11:30
午後からキッチンカーにて販売!
[料金]¥3000- (50g×2袋)
[定員]6名
[予約方法]instagramDM/info@mirokucoffee.com
お名前・ご連絡先・参加人数
[場所]THE STUDIO iwakura
愛知県岩倉市新柳町1-50 gilet3F ・

【MIROKUCOFFEE】

名古屋を拠点にキッチンカーで移動販売しながら自家焙煎の珈琲を販売しています。
弥勒菩薩(みろくぼさつ)は未来に現れ、全ての人を救う最高峰の仏像と言われています。
珈琲で人を救うなんて大それたことはできませんが、
全ての人に珈琲を楽しんで欲しいとの想いを込めて MIROKUCOFFEE と名付けました。
できることなら毎日珈琲を飲んで欲しい。
そのためMIROKU ではさっぱりとした飲み口にこだわりました。
どんな料理やお菓子にも合うよう、世界中の農家から仕入れた豆を
豆の個性に合わせ自家焙煎でじっくり丁寧に味を作っています。
なかなか珈琲の淹れ方はお勉強する機会がないので参加してみませんか?

ご予約、お問い合わせお待ちしてます!

IMG_20190326_232712_311

 

Copyright © 2016 gilet All Rights Reserved.

> ご予約はこちら