news

2020.04.30

CAMPAIGN

ゴールデンウィーク営業日&5月スタイリスト公休日

img_7815.jpg

 

 

こんにちは、giLetのアシスタント山下です!

 

外出自粛でストレスが溜まりやすい時期だとは思いますが、皆さんはおうち時間どうお過ごしでしょうか?

 

先日、お休みの日に少し前に話題になった韓国のパラサイトという映画に出てくる「チャパグリ」という料理を作ってみました!🇰🇷

 

 

 

 

チャパグリとは、韓国を代表するインスタントラーメンの「チャパゲティ」と「ノグリ」を掛け合わせた料理で略して「チャパグリ」と呼ばれています。

 

材料はインスタントラーメンとお肉のみで、麺を茹でたあとお肉と一緒に軽く炒めるだけですごく簡単でした!

 

濃い目の味付けに少しピリ辛な感じで想像以上に美味しかったです!

 

2種類のインスタントラーメンはドン・キホーテに一袋100円ほどで売っているので、安くて簡単に作れちゃうのでオススメです!

気になられた方はぜひ作って食べてみてください😋

 

 


 

 

続いて、giLetのゴールデンウィーク・5月のスタイリスト公休日のお知らせです。

 

 

 

上記の通り、5/3(日)と5/4(月)はお休みとさせて頂きます。

 

その他の営業日については、コロナウイルス感染拡大及び緊急事態宣言発令に伴い、営業時間を短縮させていただいております。

 

※ 期間中、特別シフトでスタッフが出勤しております。また、予約状況に応じ営業時間をさらに短縮及び臨時休業とすることがございますので予めご了承ください。

 

これからもお客様が安心してgiletをご利用いただけるように、引き続きスタッフのマスク着用、体調管理と消毒の徹底、店内の換気など、万全の衛生管理をして営業させて頂いております!

 

皆さんのご来店を心よりお待ちしております🌸

 

 

 

<5月スタイリストの公休日>

 

オーナー馬場公平

毎週日曜日

5/4(月)

 

 

高木久美子

毎週日曜日

5/2(土)

5/4(月)

5/12(火)

5/22(金)

5/30(土)

 

 

太田聖花

毎週日曜日

5/4(月)

5/5(火)

5/15(金)

5/23(土)

5/26(火)

 

 

Copyright © 2016 gilet All Rights Reserved.

> ご予約はこちら