news

2023.04.13

gilet

オージュア取り扱いサロン

IMG_3209

IMG_2835

当店はミルボンのオージュア取り扱いサロンです。

オージュアのコンセプトは「すべての日本女性の髪を美しく」です。

近年、日本女性を取り巻く環境は、さまざまな髪の悩みの原因となっています。

そこで、誕生したのが「オージュア」シリーズ。

一人ひとりの髪と地肌の悩みに向き合い、
その時どきに最も適したアイテムを選択して
今と未来の美しさまで支えていく、
それが「オージュア」です。

傷みやすい日本人の髪や地肌は、

人それぞれ特性があり、年齢と共に変化します。

IMG_2846

オージュアでは、オーダーメイドヘアケアプログラム「パーソナルヘアケアプログラム」によって実現へと導かれます。 図を見ていただくとわかるように、カウンセリングからアフターフォローまで5つの要素でプランを考えられるようになっており、組み合わせは単純計算で120通り以上にも及びます。 確実にマッチするプランで美しさを育めるように設計されているからこそ、美容師は1つひとつの商品をよく理解し、お客様のその時の状態に合わせて選定する必要があるのです。

ナノレベルでダメージを分析するテクノロジー

ヒトの体の約60%は水分でできていますが、残りの1520%はタンパク質でできています。タンパク質は体のあらゆる部位からホルモンに至るまで人体を構成しており、毛髪も例外ではありません。 ミルボンは、生命において非常に重要な役割を果たしている「タンパク質のミクロな世界」において、そのメカニズムを解き明かし、ダメージ過程をナノレベルで解析する高度な技術を確立しました。その技術の集大成が「オージュア」シリーズの製品に秘められています。

オージュア(Aujua)シリーズの選び方

 

オージュアは大きく5つに分類することができ14ほどのシリーズが存在しますが、シリーズによって「特化しているダメージ分野」が異なっています。 長くなりますが、ダメージに対する理解を深めながら適切に提供できるよう特徴を詳しくみていきましょう。 下記では「エイジング」というワードが頻出しており、若者には関係のないようにも思えますが、多彩なヘアスタイルが生まれるに比例して若者の毛髪の老化は進んでいます。 そのため「エイジング」や「老化」というワードに深い固定概念を持たず、幅広い層のお客さまに照らし合わせることが大切です。

ぜひ、あなたの髪に合ったシャンプー選びを一緒にしてみませんか?

IMG_2847 IMG_2848 IMG_2849 IMG_2850 IMG_2851 IMG_2852 IMG_2853 IMG_2854 IMG_2856 IMG_2857 IMG_2858 IMG_2859 IMG_2860

 

ミルボンIDではお家にいながらオージュアが気軽にショッピングできます♪

詳しくは当店までお問い合わせください☆

https://salon.milbon.co.jp/shop/default.aspx

Copyright © 2016 gilet All Rights Reserved.

> ご予約はこちら