news

2020.05.19

gilet

【お知らせ】 ~ 5月のご予約について ~

1589889204970

【お知らせ】

コロナウイルス感染症拡大に伴い、予約を制限させていただき営業しておりますが、5月のご予約枠が一杯となりましたので、本日をもちまして受付を終了させて頂きます。

※ 6月1日(月)以降のご予約は可能です。
コロナ対策を行い、平常通りの営業をスタートする予定です。

お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。
〈お客様へのお願い〉

コロナウイルス感染拡大防止の為、以下の症状のあるお客様は、施設利用をご遠慮頂きますよう、 お願い申し上げます。
○ 風邪の症状(くしゃみや咳が出る)や 37.5 度以上の熱がある方。

○ 強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。

○ 同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。

○ 新型コロナウイルス感染が疑われる可能性の症状がある方。

○ 過去 14 日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域等への渡航、並びに当該在住者との濃厚接触がある方。

※ 誠に恐縮ではございますが、スタッフの安全の為、弊社よりご予約の延期及びキャンセルをお願いする場合もございます。

〈giletが行う事〉

giletでは、新型コロナウイルス対策として以下のことを行っております。

○ 入口に消毒剤を設置しております。ご来店時の手指消毒にご協力ください。

○ 一人一人のお客様の退店後、イスやテーブル等除菌・消毒

○ スタッフも必ずマスクを着用しています。

○スタッフは出勤時に検温し、37.5°c以上の者は出勤停止としております。

○ 随時、換気を行うようにしております。

○ 施術中のドリンク、本のサービスは自粛させて頂きます。(長時間の施術になるお客様は、ご持参することをお勧めし致します)

○ 気になるお客様は、個室スペースもご利用頂けます。
その他ご要望のある方は、可能な限り対応させて頂きますのでお申し出下さいませ。

Copyright © 2016 gilet All Rights Reserved.

> ご予約はこちら