news

2018.03.8

gilet

「鈴木愉美子4月からの出勤について」と「鳩が舞う日。」

gsblog

 

こんにちは!お久しぶりになってしまい申し訳ありません。

 

 

もう、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが。

わたくし、鈴木愉美子4月に入籍します!

 

まず先に、4月からの新たな出勤体制のお知らせです。

 

11:00 ~ 19:00 (cut 18:00/parm&color 16:30 最終受付)とさせていただきます。

 

尚、土日にもお休みをいただくことが増えますので、ご了承ください。

 

 

お客様にはたくさんの迷惑をかけることになるかと思いますが。

何卒、ご理解・ご協力をお願いいたします。

土日の休みにつきましては早めにHPもしくはSNSなどでお知らせしていきます。

 

 

 

 

・・・・・・・・・

ニュースレターにも書かせていただきましたが、

昔から、家庭を築くことに憧れがあった私です。

 

新たな一歩を踏み出せることをすごく嬉しく、楽しみにしています。

 

 

ここまでくるのに色んなことがあって。。。

もちろん私ひとりでは乗り越えられないことも

29年間の道のりの中でたくさんありました。

 

弱音を吐くこと、逃げ出したくなること、涙を流したこと。

 

壁にぶち当たるたび、ひとりでは何もできないこと、

自分の無力さに悔しくて悲しくなることもありました。

 

その反対で、たくさんの人に支えられていること、

助けてくれる人がいることに喜びあたたかな気持ちになりました。

 

家族、友人、スタッフ、お客様。

 

いつもいつでも私の見方をしてくれる人が、

時には厳しいことを言ってくれる優しさが、

辛い時に共にその辛さを受け止めてくれる強さが、

楽しい時にさらに笑顔にしてくれる明るさが、

 

私の周りにはたくさんあります。

 

何もない私を私として認めてくれる人がたくさんいてくれます。

 

本当に感謝しかないです。

 

unnamed-2

(楽しさも、悲しさもみんな宝物です。)

 

 

自分にとって見方じゃない人も中にはいるかもしれません。

きっと、そんな逆境も、きっと意味があるはずで。

私を成長させてくれると、今は少し思えています。

 

もっと心の広い人になりたいなぁ。。。

 

 

何よりも本当に家族には感謝で。

きっと多くの人がそうだと思いますが。

 

幼い頃はただただ厳しくて、窮屈に思ったりもしていました。

 

でもそれは心が幼くて。

unnamed-3

(ちっさい頃の一押し写真!)

 

あの頃に比べたら少しだけ心も大人になっているから、

あの頃を振り返ると、本当に惜しみない愛情に包まれていたなぁと。

厳しさも愛情で、窮屈さも愛情で。

 

それは今もきっとこれからも変わらなくて。

家族がバラバラになりかけた時も、

心からとてもとても大切で、失くしたくなくて。

 

 

・・・これ以上は家族に直接伝えますww

 

unnamed-5

(父の還暦記念写真。嬉しかったな。)

 

 

私はどんな家庭を築いていくのでしょう。

不安もありますが、隣にいてくれる人と、

支え合い、助け合い、愛し合って。

 

今まで私が受けてきた愛情を

これからの私の家族にそそいでいきたいと思います!

 

 

出勤体制の変更でご迷惑をかけてしまうのは、本当に申し訳ありません。

 

理解してくれて、認めてくれた公平さんをはじめとするスタッフのみんなにも本当に感謝しております。

unnamed-1

(美容以外のことにも携われているのは本当に貴重でありがたいことです。)

 

 

鈴木愉美子(来月からは 堀田愉美子←)、

これからも美容の仕事を楽しみ、お客様との時間を大切に、

giletのスタッフとして成長できるように、

前を向いて進んでいきたいと思います!

 

みなさま応援していただけると嬉しいです。

 

unnamed

(私のこれからが明るく満開に咲きますように。。。!)

 

 

では。        鈴木愉美子

 

 

・・・・・・・・・・・・

鈴木愉美子4月からの出勤体制

 

11:00 ~ 19:00 (cut 18:00/parm&color 16:30最終受付) ※土日休みあり。

 

 

今、お客様がスケジュール確認や予約が取りやすいようなシステムを考えております。

形になり次第、ご報告・お知らせしていきます!!!!

 

 

 

 

 

担当した人

スタイリスト|鈴木 愉美子yumiko suzuki
お客様のお悩みによりそい、似合うスタイル、お手入れしやすいスタイルを提案します!お話も好きなので、一緒に楽しい時間を過ごしましょう。

 

 

 

 

Copyright © 2016 gilet All Rights Reserved.

> ご予約はこちら