news

2023.04.13

gilet

なりたい印象を叶えるインプレア

IMG_2944


当店はインプレア取り扱いサロンです。

オージュアなどのシャンプーでおなじみミルボンと化粧品メーカーのKOSEが共同開発し出来たインプレアですが、百貨店やドラッグストアでは一切販売しておりません。インプレア取扱い美容室でしか手に入らない化粧品となっております。

D001B744-67AD-4408-A18F-989A236CF6C0

インプレアは、美容室という空間で、美容師の強みでもある『提案力』を活かし、髪だけの外見だけでなく内面から溢れ出る印象を高め、変化させていき自分らしい美しさを追及できるコンセプトを元に作られた化粧品です。

瞬時にお肌のなりたい印象を叶え、変わっていくのを実感できるブランドです。

ラインナップは肌の角層に着目し健やかな肌状態を育むAura UPシリーズと、なりたい肌印象へと導くAura Changeシリーズがあり、理想の肌印象に近づけるためのアイテムが充実しています。

672B35B5-83D2-4772-90F0-DC9759096FDE

インプレアの特徴は、お肌の角質層であるケラチンは、肌の水分を保持する働きを持ち、柔らかさやハリの源になる成分です。加齢や紫外線の影響を多く受け、それが変性してしまうとお肌にとって重要な水分を保持しておく力が少なくなってしまいます。

CF2C3AF2-9B4E-404A-9DA8-7519380A7BE9

KOSEとミルボンは共同研究の結果により、ケラチンをダメージから守り再生させることで、お肌の水分保持力を高め、肌印象を瞬時に変えていくことが出来る【iMPREA】が誕生しました。

インプレアには共通美容成分としてベビーアップルエキスが配合されています。

このベビーアップルエキスはその名の通り赤ちゃんリンゴのエキスなんです。そもそもリンゴはポリフェノールを多く含み、その抗酸化効果は広く知られていますが、成熟するまえに摘果する赤ちゃんリンゴにはより優れた効果があることが分かりました。

このベビーアップルエキスは、高い抗酸化力に加えて、新しい細胞を増やす効果のあるケラチノサイト増殖能と、角質層の主成分でもあるケラチンに対して、変性してしまった細胞に再生アプローチできる効果が確認されております。

これは、世界初のケラチン構造再生と、肌の水分保持にとって重要な水分量の増加が確認できました。つまり、肌の美しさのカギを握るケラチンをダメージから守り、再生する化粧品となっております。

B98A02A3-3263-490F-8CE2-A622200FC143

また、アミノソームという0.1~0.4ミクロンのマイクロカプセルにより、角層内部に約8時間留まり、長時間にわたって角層に美容成分を届けることが出来ます。

さらにスイゼンジノリエキスという日本固有種の淡水産藍藻類で、乾燥や外的刺激から細胞を守ってくれる天然高分子ゲルが配合され、約6000倍の水分を抱えるともいわれております。肌に均一なヴェールを形成し、肌の水分を抱え込む効果が期待できます。

この3つの成分がインプレア製品に全て含まれており、1度使っていただくだけで効果が実感できる化粧品となっております。

お客様に合わせてカウンセリングなどもしておりますので是非お試しください。

ミルボンIDではインプレアをお家にいながら気軽にショッピングが楽しめます♪

詳しくは当店までお問い合わせ下さい☆

https://salon.milbon.co.jp/shop/default.aspx

Copyright © 2016 gilet All Rights Reserved.

> ご予約はこちら